生きるってなんですか?まめおのブログ

不労所得、セミリタイヤを目指しています。交代勤務、肉体労働で身体がボロボロです。身体のセルフケアの追求をしています。

可愛い女子大生と環状線で待ち合わせして、徒歩で行けるラブラブ街ってことで京橋に行く♪


DIOが評判よろしいかったので行ってみたら…

めさ人通りある場所で入るのに小一時間かかる(汗


頑張って入ったのに満室です。しかも待ちカップルもあり…

待ってられないので出ると、また人通りが多いので目撃される♪


まだ何もしてないのに、なんか一発やったように見られるので、破廉恥が極まりないです。


めさ寒い中を、そのまま桜ノ宮のラブラブ街まで歩く…


サムサムで死にそうなので、適当なラブラブホテルに突撃して。

可愛い女子大生とムフフでした♪♪♪

とてもエクセレント♪


ホクホクなフリータイム5時間を満喫したあとは、梅田に行って。

ウーウーシャンっていうパスタがベッチャベッチャのモッチモッチのパスタ屋で晩御飯して♪


終電バイバイしました。


普段はトレインに乗らない枝豆なので、久しぶりの大阪駅で人間ウォッチングしました♪

とても興味深い光景がありました。


もこみちに憧れてるの?感がプンプンの若者がナンパしてたりします。


改札で小さいオッチャンが女の子に、めさ熱いキスをしてました。トムクルーズ並のキスです。

小さいオッチャンが満足げなので、0点ですね。


隣の改札では、ラリってるオッチャンが駅員室のガラス叩いてキレてました。

関わりたくない度No.1ですね。


柱ごとにカップルが抱き合っています。

柱で抱き合って満足してるレベルで、0点ですね。


ホームではオッチャンが倒れていて駅員5人に囲まれていました。


終電やのに、大阪駅は人だらけでダイナマイト祭です。

さすが大阪は欲望の坩堝ですね。


帰りは、ドゥドゥドゥ〜♪大阪の夜〜♪

竹内力の「欲望の街」をハミングしながら帰りましたとさ。