生きるってなんですか?まめおのブログ

不労所得、セミリタイヤを目指しています。交代勤務、肉体労働で身体がボロボロです。身体のセルフケアの追求をしています。

シャーボーの替え芯を探しに行って、時代の最先端に遭遇する。

シャーボー(シャーペン&ボールペンのペン)の替え芯を買いに、シモジマに行く。


定価80円が54円だった♪買い換えた方が早いけど、10年前に買ったシャーボーなのでラブパワーです♪

あと前から欲しかったハードケース?を買う。
希望のビックサイズがありました♪定価1300円が900円♪シモジマ最高


シモジマを知らない可愛い子に解説♪
シモジマは、大阪は本町にある文具系の格安店なのだ。


店内を色々と物色していると・・・


女の子の声で「お前の乳とか吸いたないわ」と言う興味深い発言をキャッチしました。


声の方向に視線を向けると。


小6か中1ぐらいの女の子6人ぐらいがいました。

見た目はロリロリロリータなのですが、茶髪にモコモコブーツとリトルギャルなスタイリングをしています。

リーダー格っぽい女の子は、ピアスまで装備しています。



非常に興味深い集団だったので買い物そっちのけでウォッチングしました(ニヤニヤ

周りの客は、女の子たちにドン引きしていましたが・・・




なにやら共同作業をするようで蛍光マーカーを大量買いしています。

その会話が、これまた興味深いです。



「最近、シワできて来てありえへんわ」
「見せてや。なんや笑いシワやん。笑いシワはOKやろ」

↑小6そこそこにして、すでにシワを気にしています。さすが女ですね。

枝豆も美容に気を使わないとダメですね。



「○○って、乳吸うらしいで」

↑1番気になった発言です。オッパイは死語なのか?乳がトレンド?

乳を吸うのが流行っているとしたら、枝豆も参加させて欲しいです。



「○○おらんやん。携帯で呼べや」

↑携帯を普通に利用しています。

枝豆が小学生の時はオモチャのトランシーバーを使ってましたね。




と、口が悪く下品な小6女子、マセマセ感がプンプンです。

将来、高校生あたりで妊娠しないか心配です。


おそらく大人たちは「最近の子供は・・・」と思って終了でしょうが・・・



永遠のヤングエイジ気取りの枝豆は、ここで終わるわけには行きません♪

さらなるウォッチングを続ける。



「筆箱も欲しい〜」
「この下敷きメッチャ可愛い〜」


ここら辺の会話を聞くと、やぱ子供だと思いますね♪



憎たらしいマセ女の子ですが、所詮は小学生なので。

アソコは、まだツルツルか、それとも薄く生えてるレベルな訳であります♪


強がってても、ツルツルの薄ピンクで、枝豆のビックボーイを知らないと思うと・・・


可愛く思えるものですね♪




見た目とか言葉は、流行ですからね〜


枝豆も小4くらいの時に・・・


友達とペニスペニスペニスって連呼して遊んだメモリーがありますしね♪