生きるってなんですか?まめおのブログ

不労所得、セミリタイヤを目指しています。交代勤務、肉体労働で身体がボロボロです。身体のセルフケアの追求をしています。

口角炎で病院に行く。

そこで、新人っぽい女医さんに診てもらう。

枝豆みたいな軽い症状は、新人に回される(泣


しかし、その女医さんが、かなり美女なので。

枝豆のボルテージうなぎ登り♪


口角炎やから、美人女医さんが口をソフトタッチしてくれる♪


たぶん枝豆と年齢かわらなさそうです。二十代半ば…


かたや美人女医で、かたやプラプラのオッサン…


泣けてきますね。


あと背中とか肩の湿疹も診てもらった。


美女だったので、秘義・枝豆アイビームを送り続けました♪


しかし、意味なかったです。


診察は距離が近いからドキドキですね♪


枝豆も、こういう美人女医さんと、仲良しになりたいものですよ(泣


結果は、いつも通りのステロイドです。

皮膚科ってステロイドばっかやわ(泣


病院も高いから痛いわ(泣


まぁ美人女医さんだったから満足ですけどね♪



帰宅後は、身の回り整理で、子供時代の溜め込んだ玩具を10年以上ブリブリに引っ張り出す。


高く売るには、全部揃ってるのが基本なんで。

とりあえずチェックして、より分けた。


玩具の相場がわからないので、オークファンとか、アマゾンとかで見ても、いまいち分からない。


まんだらけも、買い取り価格表ないなぁと思って。

適当にヤフオクしようと思ってたら。



まんだらけのメインページの検索で、検索したら色々とヒットして。

結構、参考になる♪


以前のブックオフで買い取り不可にされた漫画が、まんだらけで15000円で売ってる。


持って帰ってきて良かった♪さすが枝豆♪



以外と良い値段が付いているのでビックリだね。

枝豆から見たら、子供の玩具にしか見えないけど。


ヤフオクより、まんだらけ行ったほうが、売れそう。


とりあえず完品を集めて、まんだらけinかな。



まんだらけって行ったことないけど。


企業情報みたら、儲けてるね〜(汗

店舗数で比較したら、ブックオフの10倍儲けてるわ。


マニア市場が、こんなに強いとはビックリ。



純利益1億半ぐらい。

店舗が10店ぐらいやから、1店舗が1000万円そこそこ黒字です。



うまい商売なんだなぁ。