生きるってなんですか?まめおのブログ

不労所得、セミリタイヤを目指しています。交代勤務、肉体労働で身体がボロボロです。身体のセルフケアの追求をしています。

グダグダの1日

朝から、片付ける。


保存状態が悪く。たいがい虫の糞とかホコリで汚れてるから。

綺麗に拭いてやらんといかん。

さらに、ゴミか?売れるか?の見極めという、地味な作業が続く。



アイテムを玄関に固めまくっているために、置き場に困って。

さらに、某ブロックがヤフオク待ちで、陣取っているから(汗




午後から、ゲーム類を売りに行くことにした。




ファミコンとか64とかナツカシスのゲーム山盛りで、まんだらけ梅田に行く。

スターウォーズのボトルキャップ山盛り。

あと戦隊ロボ少々と攻略本。




査定中に、客を観察する。

やぱオタク感が漂う。

見た感じ真面目そうなリーマンの兄ちゃんが、枝豆とかわらんぐらい?


めさアダルティー漫画を20冊も大人買いしていました。

かなり時間掛けて吟味してましたからね。



モテそうな兄ちゃんではなかったので・・・


あのロリロリなアダルティ漫画でムハァァァァァァ♪


してるのかと思うとゲンナリしました。








頑張って運んだのに、半分以上も却下されて、7500円(泣


まんだらけ3往復した。

専用コントローラーとゲーム機本体がデカ杉。




スターウォーズが値打ちゼロ(泣

「ブーム過ぎたんすよね」といわれました・・・





残りのゲーム全部そのままソフマップ梅田に持っていく。

査定2時間と言われる(爆





結果6000円



本日、13500円。



攻略本とスターウォーズが残りました・・・





教訓・ゲームは買うとき高いのに、売るとき安すぎ。全然、価値ない・・・(泣


プレステ本体300円とか爆死。







まんだらけで完売と思っていたのに、ソフマップに行くハメになり。




ソフマップの死んだ魚目をしている兄ちゃんのユッタリとした査定に待たされ。




人ごみに揉まれ、晩飯に入った。


近くの居酒屋は、しょうもない品で高いし。

一品が安くても結局は高くなるよね。




やぱ枝豆は居酒屋が嫌いです♪


酒飲みにはいいんやろうけど・・・

お口がジェントルメンな枝豆には合わないですね。




まぁ、おごってくれるなら大歓迎ですけどね♪






だいぶ売り捲くったけど。


買い取りも無理、ヤフオクもほとんど値段つかんような玩具ばっかになってきたぜ。




某ブロックが期待大やけど。


その他は、ヤフオク100円で地道に処理するしかないか・・・


手間隙を考えたら利益ないけど、捨てるよりマシか・・・






幼児から中学時代まで、捨てずに溜め込んでいたから、量がハンパない。



つくづく枝豆は、佃煮のように甘漬けされてたんだと思うよ(泣