生きるってなんですか?まめおのブログ

不労所得、セミリタイヤを目指しています。交代勤務、肉体労働で身体がボロボロです。身体のセルフケアの追求をしています。

春休み11日目 引き出しには思い出のかおり

今日は、枝豆学習机の整理。

引き出しをせっせと片付ける。





一番目の引き出しは、天体望遠鏡のアイテムが入っています。


昔に、火星がどうのこうのと話題になってハマる。

レンズだけ天体望遠鏡ショップから買って、本体はコーナンの塩ビパイプで作った。


これも金使ったね(汗






二番目の引き出しは、Gショックが4本ほどある。


昔に、Gショック流行ったよね〜



イルクジ1本とサンゴ2本の新品未使用があるけど、スケルトンは黄ばんでるし・・・

黄ばむのは定番やねんけどね。



これも金使ったね(汗





三番目の引き出しは、銀河鉄道999のDVD-BOXコンプリートしてる。


メーテル・Loveの枝豆は、限定B0Xを聞きつけてコンプした。

15万も飛んでいった。



これも金使ったわ(汗






四番目の引き出しは、高校時代の猛烈に勉強したノート山盛りとかセンター試験の問題とかでパンパン。


ひとつずつチェックして、合格通知とか高校成績とかはキープして、あとは処分♪






ほかにも、たまごっち、デジモンウォークマン、細長いシングルCD、ポケベル・・・





引き出しごとに枝豆歴史が詰まっています。



なんか無駄遣いしまくりです。さすがヤングエイジでした。







片付ければ片付けるほど、エコノミック枝豆と化していきます。



もう菩薩になりそうです。









さて、限定Gショックまだプレミア付いてるのか?


価値なしやったら、イルクジ使おうかな♪


ほっといてもシリコンバンドが自然分解して終わるだけやし。




なんでも使ってナンボやと思う。



DVD-BOXとか無駄の極みです。






コレクションで思い浮かぶのは・・・







寺門ジモンのエアマックス95とか、今頃どうなってんやろ。