生きるってなんですか?まめおのブログ

不労所得、セミリタイヤを目指しています。交代勤務、肉体労働で身体がボロボロです。身体のセルフケアの追求をしています。

府庁移転で話題のATCに行く。

ベンツ&アメ車 合同フェアin大阪南港ATC


というイベント聞きつけたので行ってみた。



数千億ふぉぉぉぉ!!




サンフラワーに日の丸がいいですね。日本万歳であります(笑






クルマが破格の世間らしいのですが。


っても、それなりの値段してるよ?どこらへんが安いの?



ベンツ50万なら買ってやろうと思ったけど。



Cクラスでも150万以上だよ(泣 とても買えません。




普段触れないクルマたちに触れるので良かったけどね。


リトル・ハマーって意外と室内は狭い。使い勝手は悪そうだ。

中古250万だった。安いね。買えないけど(泣




ベンツもCクラスワゴンだと。

カローラワゴンとエンブレム以外たいして違わないんじゃない?




日本で育つと、みんなブランド崇拝主義者になるからなぁ。


まぁ、枝豆もその一人だけどね(笑





やぱ新車500万オーバーなってきたら外車って感じするね。

威圧感が最高だわ♪








バイクは散々なラインナップで過ごしてしまったので。

なんというか、今思うと。自己満足全開だったので。





クルマはエクセレントなラインナップにしたいな♪と思っている。

もう、ええ年齢だし。ハッタリも必要かなと考える。




となると高級車だよね(汗




国産から選ぶとしたら、クラウンかな。



長い間ずっと、日本生産で日本専用のクルマってクラウンだけじゃないかな?


ゼロクラウンからは中国生産だから。。。



狙うならラスト・クラウンだね。

日本専用の高級車ってのを味わってみたいしね〜。