生きるってなんですか?まめおのブログ

不労所得、セミリタイヤを目指しています。交代勤務、肉体労働で身体がボロボロです。身体のセルフケアの追求をしています。

京都の花灯路に女子大生と行く♪

美人女子大生から。

「枝豆ちゃんと花灯路に行きたい♪」と誘いを受けたので行って来た。



前から行きたかったけど、素敵なメンズがいなかったとのこと♪


美女から「素敵」認定される枝豆は、さすがモテメンだね(笑













某大学で部活があるとのことで、大学まで豆カーでVIPに迎えにいってあげる。

美女の女友達が、枝豆を見たいと言っているらしく。



友達と会うことになった。



部室に行くと、とても美人さんがいてビックリ♪


これは「美女が美女を呼ぶ法則」ですな♪




ロッカーを片付けたりするらしいので、ちょっと手伝ってあげる。

美女2人に囲まれて、テンションうなぎ上りです♪





帰りは駅まで美女を送ってあげた♪さすがジェントルメン枝豆♪












それから花灯路に向かう。



八坂神社は久しぶりだな〜



こんな照明がいっぱいある。

暗いので、枝豆デジカメでは撮影できないのが辛い。




八坂神社の周辺は行ったことがなかったけど。

とても京都らしくて良いですね〜


また昼間に行きたいな。






超久しぶりに、清水寺にも行く。


清水の舞台が思ってたよりも狭くて、自分のオッサン化に空しくなった。







京都は大阪から遠いからなぁ〜

あんまり行かないので、京都には弱い枝豆です。




今度、京都に強い美女に教えてもらわないとなぁ♪








とても楽しんでもらえたようで、またモテメンになってしまった(汗



後日、美人女子大生から美人女友達が。

「枝豆さん、素敵だったから、今度一緒に食事したい♪」って言ってたと伝言がきました。





今後が楽しみだなぁ♪