生きるってなんですか?まめおのブログ

不労所得、セミリタイヤを目指しています。交代勤務、肉体労働で身体がボロボロです。身体のセルフケアの追求をしています。

枝豆ボイスについて

失禁するほどの歌唱力をつけたい枝豆です。


最近、論理的?な方向から色々と調べました。


まず音域を調べました。


美川憲一似のボイスなので、美川つながりでガクトを歌ってみますが。


ラストソングだと最高音がhiAという所まで出ています。


サビの一番高いところあたりになると、いつも地声じゃ対応できません(泣


昔、歌ってたつんくのシングルベットもサビの高いパートが対応できませんでした(泣

ちなみにmid2G#です。


となると枝豆は最高音はmid2G#以下になります。、、、



おそらくmid2Fが、枝豆の最高音だと思いますね。
これ以上になると裏声になるので。。。

シングルベットのサビがギリ無理って感じなのでね・・・



音域では中高音域に相当するらしいです。。。


最高音をmid2Fにすると、もう低音歌手に分類されるようで、、、
なかなか選曲も見当たらないです。

この音域までの曲だったら歌えるはずなので歌ったみたいです。





これが、1つ上のmid2Gまで出ると結構広がるのですが。。。






下は結構いけるようです。

さそり座の女が最低音mid1Bですが普通なので。


宇宙戦艦ヤマトだとlowGです。

精密採点で音程が合えば出ていると判断できるので試してみたいです。






ちなみにソフメンは。

TMがいけるのでhiCあたりまで出ているのでは?

高音域2に相当します・・・


さすがアニソン王子ですね。。。アニソン高いからなぁぁぁ





高音が出ないと選曲が制限されて悲しいです(泣